2010年7月1日木曜日

7 月に入って

連日雨が続いてますね。今日から7月です。たくとです。
 
今日の練習には、お茶の水大学4年生の潮田かおりさん(みんなからはうっしーと呼ばれてるみたいです)が来てくれました。半フリ28秒で泳ぐということで、泳ぎをちょろっと見てたんですが、やっぱり上手ですね。いなっちも「まあまあだね」と偉そうにも言っておりました。いなっちはおれの泳ぎを見て、数秒間の無言 の中、おれを傷つけないアドバイスを探してくれるいい奴です。
日曜日にはお茶の水の1年生も連れて練習に参加してくれるみたいです。
一緒にがんばっていきましょう。
 
 
次は岡田ゼミで今週末一緒に合宿に行くなっつんに回します。よろしく。
 
 
 
あ、日本負けてほんと悔しかったっす。
 


2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]

0 件のコメント: