2010年7月9日金曜日

こんばんはをマレー語で書こうとしたが書けなかった笑

どーも市川です。


その節はご迷惑とご心配かけてホントにすいませんでしたm(_ _)m


最近ようやく少しだけ勉強が楽しくなってきました!
単位の方も、正直前期0単位を覚悟してましたがまだギリギリ単位貰えうるのもいくつかあり思ってたより深刻な状況ではなく安心してます。ヤバイことに変わりはないのですが…


まぁその話は置いといて、
今週は日火木金と週4で部活に出ました。
来週からは月曜も出て週5行く予定です。
この夏、キックの方を強化したいと思ってます。
ホント自分キック弱いです。
なんでなのかは自分でもわかりません。
自分で言うのもアレですけど、筋肉は結構ついてるはずなんですけど。
フォームが悪いのかな。。

最後に

今日図書館の入口に傘を置いといたら盗まれました。
おかげで濡れて帰る羽目になりました。
犯人絶対許しません!笑


そろそろ電車が地元の駅に着くのでここら辺で終わります。

次は中元寺 まかせた!


でわ〜

0 件のコメント: