2010年7月26日月曜日

美子(母)はミーハー

こんにちは。
生部です。

夏ですね!!!
生部の家のクーラーはびっくりするくらい効かないので、美子(母)が毎日、滝のような汗をかいています。


最近、プッチンプリンにソーダ味が出たのを知っていますか?
カラメルソースが水色で、ソーダ風味なんです。

ある日、美子(母)がスーパーの広告で目ざとく発見し、すぐさま買ってきました。
美子(母)の素早い行動力、そして未知のものへのチャレンジャー精神、尊敬します。

美子(母)が言うには「ソーダ味おいしい!!」らしいです。

生部と美子(母)の味の好みは違うんだということを気づかされた日でした。

みなさんもよければ食べてみてください。


ではでは、次は安奈さん!
よろしくお願いします!!

0 件のコメント: