2010年7月10日土曜日

まあ、何というか

なんだかゆっくりした土曜日を過ごしている中元寺です。とくに用事もないので家事もはかどり、いい気分です。あ、テスト勉強・・・まあ、いいや。
大分暑くなってきました。まだ7月上旬ですが、もうやばいです。この先が怖いです。どれだけ暑くなるんでしょうか。このままだと、ゲル状になってしまいそうです。
すこし、というよりも今週はかなり疲れがたまっていました。しっかり休息を取るのも必要ですね。最近は授業をさぼることが増えてきたので、体調管理をしっかりして、授業も水泳もしっかりとやっていけるようにしたいです。
きっと、頑張っていれば何かしらいいことがあると思うので、こつこつとやっていきます。

次は、同じアパートに住んでる辻さんに回します。よろしくお願いします。

0 件のコメント: