2010年7月22日木曜日

最近物忘れが激しいな☆

更新すっかり忘れてましたすみませぇぇぇぇん!!!
なつみさんメールで教えてくださってありがとうございましたあああ(ToT)!!

さっき帰り際にばったりしょーぶに会いました(*^^)vうわぁあい


えぇと、
世間はテスト週間ですね´∀`

他人事みたいに言っちゃいます。
むしろ他人事にしてしまいたーい


この間主専の翻訳のテストがありましたが、見事撃沈しました。
明日は作文です。当たって砕けてきたいと思います。


でもなんだかんだ言ってもあと1週間ちょっと頑張ればうきうきわくわくの夏休みですネ!


今年の夏休みは懲りずにまたラオス行きます\(^^)/笑

ラオス大好きです(≧≦)

ルアンパバーンっていう一応世界遺産に認定されてる街へ繰り出します。

恐ろしいくらい何もない所らしいですが、友達とぽへーっとのんびり過ごしてアジアンパワーいっぱい吸い取って帰ってきます。

去年みたいに帰国後に原因不明の体調不良…/(^^)\なんてことはもう繰り返しません!


あぁぁ想像するだけで幸せ!
今から楽しみすぎてそわそわしちゃいます。


しかしその前にも
全国公☆OB戦☆納会☆追いコン☆四校戦などなどなど楽しいこと盛りだくさんですネ\(^^)/!!!


現役部員でぱあーっと飲みに行ったりぱあーっと遊びに行ったりもしたいです!

あぁお金が足りない!
夏休みはバイトもたくさんやっていっぱい稼がないと!


ぐだぐだですがこの辺でおわりにします・∀・

お次はあさみさんにバトンタッチします!
今度一緒にカラオケ行こうね〜(^O^)♪

1 件のコメント:

asami さんのコメント...

カラオケいこ~★