2010年7月5日月曜日

レポートに追われる・・・

どうも。部屋の気温が31度になってもエアコンを我慢してたら夜中3時に起きることになったイタ科の渡辺です。

昨日の練習は自分には本当にきつかったですね、特にスイムが2回ってのは驚きました。まあでも久しぶりに市川も来てくれたし、お茶の水や多大の人達も居てなんとか乗り切りました。ほんの少しですが体力が付いてきたかな、と実感出来て実に良い練習でした。

話は変わりますが、この湿度は異常だと思いますね。なんかもう目に見えて湿気がやばいんですよ。北海道はそんなこと無かったかな・・・と思っていたら、親と電話して向こうもあまり変わらない様です。さすがは湿潤気候の日本!それにしても暑い。皆さんどうやってこの時期を乗り切るのか疑問でなりません。
でも一つ良いことに、この暑さでプールへの好意が一段と増した様で、泳ぎたくてたまりません。
あとはとりあえず早くテストが終わる事を祈るばかりです。やりたいことがいっぱい有るけど、まずは金が要るんですよね。一人暮らしでこんなに経済的な思考になるとは思ってもみなかったなあ・・

まあこれ以上暗い内容になる前に、次の人、羨ましい限りの長身、矢野氏!任した!

0 件のコメント: