2010年7月31日土曜日

留学って大変だ

どうも広絵です。

最近物忘れなのか、適当に生きてるからなのかリレー日記のこととか留学の提出物のこととかを忘れてしまいます

正直もうoutな時期に入ってきているのではないかと不安な毎日です。

ってか、あんなのあの最後の紹介のしかた()

これからもずっと幸せだといいものです。

留学中の恋愛の仕方については今度伊関さんにアドバイスもらうつもりです()

 

そんなこんなでもうテスト終わりました!!

月曜と火曜はあんなと一緒に勉強頑張った甲斐あって、木曜のテストは楽勝でしたが、金曜のテストは

まぁ単位がもらえてることを祈ります。

後はレポートを頑張れば…!!

でも悲しいことに提出は関カレの日だと。

これ終わるのか!?って感じです。

 

昨日はバイト先のみなさんがうちのために送迎会を開いてくれました^^

普通1人ひとが辞めるときって送迎会しないと思うんですが、なんと10余名ものメンバーが集まってくれました!!

ほんと幹事さんとみんなには感謝感謝()

しかもプレゼントまでもらいました!!

うちのために泣いてくれる人までいました。

そう考えるとなんだかんだほんと大好きなバイト先でした★

留学行きたくなくなります。

そういえばもう留学まで後1ヵ月を切りました。

いろんな人に飲みに行こうとか遊ぼうとか言われるんですけど、如何せん忙しくて暇がない

でも時間は作るものなので、頑張ってできる限りの人と楽しみたいと思います!!

みんなも忙しい中でも暇を作っていろんなことを楽しんでくださいね❤

 

では、次は伊関さんに回したいと思います!!

みんなに日記書くとき最初にだれが書いてるのか書いてね()

0 件のコメント: