2010年8月12日木曜日

おもひでぽろぽろ

某先輩が書いてくれないので、書かせていただきます、れなです。

ご存知の通り8/9、10は全国公でした★
今年は長野でしたよ^^

個人的な思い出を書きますね!

8日 公式練習
長野のプール立派でした。去年より(野幌)だいぶクオリティは高かったとおもわれます!


9日 大会1日目
誰にも言っていませんが、競技開始直後の女子400MRでわたしはひとり号泣してました 笑
みんなのリレー見るの、もう最後なんだなって(;_;)
はやいですね 笑

夜ご飯のトンカツおいしかったー♪

10日 大会2日目
いろいろ感動しました!いろいろ!笑
今年は何年かぶりに筑波がアベック優勝でした。
防衛大の方々がかっこよかったです!
森嶋さんが来て下さいました。ありがとうございました。

夜は魚民で宴会でした★
失言もありましたねー笑
みんな楽しそうでよかったです。
カルーマMILK一生忘れないね!

11日 観光
ひたすら桃を食べました。
そのあと善光寺をぶらぶらしました。
女の子みんなで恋愛みくじ引きました!笑
わたしは微妙でした!笑

遊び隊長、松下ありがとうね★

12日 澤木家in名古屋
広絵とあんなの実家にお邪魔しました。
お世話になりました♪
名古屋は札幌に似ていて懐かしかったです。

名古屋で私達3人は女の子スイッチが入ってしまい、ひたすら買い物しました!
楽しかったo(^-^)o

みそかつとシロノワール?が食べれたのでよかったです。


長野、名古屋を通してひたすら食に走ってしまいましたが、去年同様思い出に残る全国公でした。
まさに笑いあり涙ありだったね!

あんなの変人キャラがますます開花されたので、みなさんOB戦や納会ではぜひ注目してみてください\¨/

それでは長々と失礼しました。
次は全国公でなにかとがんばってくれた、松下にまわします!

0 件のコメント: