2010年8月31日火曜日

春よ来い、いや来て下さいお願いします

こんばんは、中元寺です。

8月がもう終わってしまいます。早いものですね。ですが、まだまだ暑いです。さっきもアイスを食べていました。すると、置いておいた蓋の上に2匹寄り添ってコバエが飛んできました。俺はコバエ以下かと思うと、ものすごく切なくなりました。腹立たしいとか、妬ましいとかいうより、寂しく、悲しいです。本当に、世の中のカップルなんて、全て滅んでしまえばいいと思います。カップルコバエは、今は仲良くお空の上です。

先日の4校戦は、楽しかったです。大会以外で他大学の人話すことはほとんどないので、いい経験になりました。また、もっと速くなりたいという気持ちが強くなりました。これから、さらに頑張りたいです。
3年生の先輩方が引退して、少し寂しくなりますが、教えてもらったことを活かして、練習していきます。今まで、ありがとうございました。


次は、本多に回します。よろしく〜。

0 件のコメント: