2010年9月5日日曜日

こんにちは!

もう9月なんですね。といっても去年は新学期が始まり勉強漬
けの生活でしたが、大学は夏休みが半分あるのでなんだか不思
議な感じです。
夏から教習所に通っているのですが、先日教習中にある教官が
「そういえば学芸の夏休みは7月の中旬から10月上旬までの
学部もあるらしいよ」

って言ってました。。。

衝撃的でした。

あとどうでもいい話なんですが、この前アリエッティを見に行
ったとき、小金井教習所の近くの野川の赤い橋がオープニング
の1場面のモデルになってました。

ちょっと衝撃的でした。

ところでひろえさんから引き継いだHP管理ですが、まとまっ
た時間が必要なので時間があるときに少しづつやっていきます
のでしばらくお待ちください。


次はわたなべにまわします。よろしく!

--------------------------------------
GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/gyao/

0 件のコメント: