2010年9月7日火曜日

東京には戻りたくなくなりそうです・・・

渡辺です。遅れましてすいませんでした。

一体いつまでこの暑さが続くのか・・・と思って北海道に帰ったら、ここ2、3日は暑かったものの、今日なんて夜は20度いくかいかないか位の気温でとても涼しいです。いやあ、道産子で良かったな、と改めて思いました。

それにしても、四校戦以来全く泳いでいないので、とても体力的に不安です。こっちにはプール無いんで余計ですね。まあしばらくは学校の事を忘れてゆっくりしていこうと思います。
もちろん勉強もきれいさっぱり忘れてますよ。
水泳関係ないこと多くてなんかスマソでした。そういえば、ゲンジさん、僕も2連トンボ見ると悲しくなる事あります(笑

次は市川氏、よろしゅう!

0 件のコメント: