2010年9月22日水曜日

夏休みが・・・

こんばんは、辻です。
 
 
 
とうとう新しいシーズンが始まりました。
 
21日が初めての練習だったわけですが、慣れてないせいかすっごく緊張しました。
 
これは慣れていくしかないですね。
 
最初のうちは迷惑をかけると思いますが、 一生懸命がんばるのでよろしくお願いします。
 
 
みんな夏休みを満喫しているようですが、僕は自動車学校に通い詰めていました。
 
最初のうちは、なぜMT車にしたのかちょっと後悔していました。
 
クラッチ操作がないだけでずいぶん楽になるんですね。
 
でも、あと少しで免許が取れるので楽しみです。
 
 
そんなこんなで夏休みもあと少しです。
 
みなさん勉強はしていますか?
 
勉強していないと後期からきつくなるので気をつけましょう。
 
 
 
次は、井場さんにお願いしましょう。
 
 
 

0 件のコメント: