2010年9月23日木曜日

こんにちは(^^)


成田三回目。。
すみません(;_;)


四回目の予感が。


さておき。

太りました。
後期に頑張ってまた痩せてみせます(笑)
後期に入りたくないです。ずっと夏休みがいいなあ。いっそ山形から新幹線通いなんて(;_;)
休み明けはいつもホームシックになります(__)
私の友達は一年中ホームシックだそうで。。彼女は遠いのに月に二回くらい実家に帰ってますね!

決して欝ではありません。
水泳に対してのやる気はかなりでてきました。
とりあえず10月の国分寺杯頑張ります★
今年初めての大会なのでわくわくです。


突然ですが。
私は特化コースに入りたいと思っていて、11月に試験があります。
モンゴル語劇も四番手くらいの役柄をもらいました。金曜日の10時半から?です。ぜひみにきていただけたら嬉しいです←告知

あまりにハードなのでバイトを辞めました。


●とりあえず宣言●
幹部学年なので冬休みまでの目標
�無遅刻
�特化コース
�語劇がんばる


の三点で(・∀・)
私事ですみません。
以上です〜

次はみゆきんお願いします★

0 件のコメント: