2010年10月1日金曜日

今日はコーヒーの日です

更新が遅くなってすいません!
生部です。


新体制が始まりましたがまだまだピンときません。

まだまだ全然前が見えなくて。
1年後の自分はおろか、3ヶ月先の自分も見えてきません。
ただ前を見る余裕がないだけなんですが。

自分としては、周りを見渡すことができるくらいの視野の広さ、心の余裕を持ちたいです。

1年生と一緒にひとつずつ、何かを学んでいけたらいいかなーなんて思ったりもしています。


そうこうしているうちに後期が始まってしまいました。

前期は不本意な結果で終わってしまったので、後期でなるべく挽回します。


あー。
新しい手帳がほしいです。


ではでは、次はかほりちゃん。
よろしゅう。

0 件のコメント: