2010年10月23日土曜日

ハロウィンナイトフィーバー☆

こんにちは!
寒くなってきましたがみなさん体調大丈夫ですか??
あたしはやっと風邪完治しました☆


10月22日はえりかとみさきとあたしでハロウィン菓子パしました!
‥‥あたしの家で笑
途中からげんじ.いっちー.なべわた.ようちゅんも参加して
水泳部の一年生大集合でした★
たまたまげんじの誕生日だったのでみんなで軽くお祝いしたり
ゆるーく楽しく過ごしました^^
まさかあんなに人集まるとは思ってなかったので嬉しかったです><
みんなだいすき!
またパーティーしたいです☆

これからまだまだ寒くなりますが
頑張って朝布団から出ようと思います!
では次は非リア充なわたなべくん(笑)にまわします^^

0 件のコメント: