2010年10月5日火曜日

秋ですね

 
かほりです(^0^)
 
ついに夏休みが終わってしまいました号泣
 
この夏は
徳島に帰ったり、
OB戦や納会・4校戦に参加したり
友達と遊び呆けたり
インドにボランティアしに行ったり〜
割とアクティブにすごしてとても充実していました
 
しかし、国外にいた3週間全く泳いでいなかったため(ガンジス川〜で背泳ぎ♪しとけばよかた)
体力が落ちているのをすごく実感しました。
これから体力作り頑張ろうと思います!!! 
 
新体制が始まってから二年生の先輩方が水泳部をひっぱってくださっています。
ただでさえ人数が少なく、大変だと思うので
何かお手伝いできることや、改善してほしいことがあれば遠慮なく言ってください^^!!
 
前期はいろんなところで手を抜いたり適当にやったりしてしまったので、
後期からは何事においても全力で取り組みたいです♪
ってことでまずは夏休みの宿題を終わらせます←w
 
次はえりかっし〜!
よろすく!

0 件のコメント: