2010年9月17日金曜日

みなさん元気してますか??

こんにちは!
さいきあやのです(∵)
矢野くんが日本にいないみたいなので
代打であたしが書きます☆


かほりは今インドに旅立ってるので
みさきと二人で飲みに行ってきました笑
四校戦終わってからずーっとみんなと会ってなくて寂しいです(;_;)
新体制での練習再開が毎日楽しみです!

みなさん多分ご存知だと思いますが
あたしはオーケストラ部にも入っていて
9月1日〜5日まで長野に合宿に行ってきました★
練習とは名ばかり‥‥
(いや.ちゃんと練習もハードにやってたんですが)
毎日飲んでました!笑
最終日はオールで飲みました><
これもいい経験ですね☆笑
水泳部の合宿がどんな感じなのかはまだわかりませんが
合宿とっても楽しみです^^

話変わりますが
最近眠いのに寝れなくてきついです><
何かいい安眠の方法知ってる方はメール待ってます★


次はくろさんに回します!
よろしくお願いします^^

0 件のコメント: