2010年9月14日火曜日

お久しぶりです!


書くの遅くなってすいません…言い訳させてもらうと先週はかなりハードスケジュールだったのです><


さて、夏休みも残すところあと約2週間ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか


自分はなかなかリア充(笑)な夏休みを過ごしてます( ̄∀ ̄)


まずは水泳の話!


自主練の方には、先週1週間は1回も行けなかったんだけど、それ以外は週2〜4とちょくちょく行ってます。


自分的には新体制が始まったらBrを伸ばしていきたいと思ってます。


打倒辻先輩が目標です(笑)

話が変わりますが、最近じみに将来のことについて考えてます。


というのも、最近中学や高校の時の友達が将来のことについてしっかり考え始めていているんです


司法試験に向けた勉強を始めた人もいます


昔は一緒になって馬鹿なことばかりしていたのに、なんかみんな大人になったなって思いました


それに対して自分は将来の事なんてこれっぽっちも考えてなく、そんな自分がなんか恥ずかしくなってきました


という訳で、最近色々と考えてる訳です

ホントはまだまだ書きたいことがあったというかむしろここからが本題なんですが、そろそろバイトの時間なので続きは次回ということで(笑)


次は矢野!よろしくー

0 件のコメント: