2010年9月18日土曜日

今年も、ラオスから帰国した後見事に体調を崩しました(笑)

どうもーくろです!

あやのちゃん、みーちゃんと飲んでたなんていいなあ!
お酒強い同士、たくさん飲んだのかな´ω`笑


さてさて、
もうすぐ新体制はじまります!
OFFの間は海外行ったり帰省したり、水泳から遠退いてた人が多いんじゃないかな。
「夏みたいには泳げなくなってそう…」なんて不安になってる人も中にはいるかもしれないね。
でもそう思ってるのは他にもいると思うし、というか私も仲間です(笑)
だから、その辺は全く心配しなくていいよ(^^)

逆にOFF中も自主的に練習した人はエライ!!!


一応、不安になってる人に一言。
水泳は夏がメインシーズンだから、秋冬でモチベーションが落ちるのは当然のこと。
OFF挟むとどうしても気が緩んじゃうしね。
でも、だからといって無理矢理、気を引き締めないと、とか、上を目指さなきゃ、とか、思わなくていいからね。
そういう無理は、逆効果です。

あまり気負わず、ただ水泳や部活を楽しむ気持ちだけはなくさないでほしいなって思います。

まぁとりあえず

26日の新体制飲み楽しもうねヽ(*´∀`*)ノ!!(笑)


あ、そうだ
安眠には、寝る前に勉強が一番だよ★
すーぐ眠くなって熟睡できるよ♪♪←

ではではお次は
新キャプテン・G2に
バトンをわたしま〜す

0 件のコメント: