2010年8月31日火曜日

こんにちは、遅れてごめんなさい。
(-"-;)
松下です。

先輩方が留学や試験に旅立ってしまい、
いよいよ二年生一年生だけだなって
寂しさとやる気があります。

来年全国公に出られるように
頑張ります。

さて、帰省しまして、
もう最終日です。
愛知の豊川に1週間いましたが、
あっという間でした。
ボーリング大会は3回はやりました。
あと、ひたすら、
車運転しました。
いい充電になりました。
東京戻っても、まじで
"熱い"夏を過ごします。
筋トレ頑張って、
レベル5にするぞ-!
1年同期はマジでガンバろまい。

たまにはまじめな松下でした。

次はゲンジです。

0 件のコメント: