2010年7月26日月曜日

ヤクルトを絶対に20本以上一気飲み出来ないってのは本当ですか?

どうもこんばんは!
澤木安奈です!
yuzuanです!


さて、今はテスト週間真っ盛りです!
3年生になって教科数が少なくなったと言えども、1つ1つのテストの質が高いと言いますか…
半端なテ勉じゃやられる!といった感じです…

テスト期間は、授業の復習をする良いきっかけになるし、自分なりの考えをまとめる機会にもなるので、割りと好きです(´∀`)
卒業後、大学行って何学んだか言えないのは残念過ぎるので…

てな訳で!
まだ始まったばかりのテスト期間、頑張ります\¨/

さてさてさて、今週の金曜日は…
待ちに待ったゆずライブです!!!!!

ずっと夢みてた、2人だけの弾き語りですよ!!!

今回はホールツアーで、収容客数がものすごく少なくて、回る会場も少なくて…
でも、ここ最近FC会員が急増して…
とにかくすごい倍率だったんです!

よく遊ぶゆず友が30人くらいいるのですが、その中でチケットを取れたのは4人!
勿論私も取れなくて、どん底に突き落とされて、もう諦めていたんですが、mixiで仲良くしてもらってるゆず友仲間から、お誘いの言葉をかけて頂きました!
ありがとう!
心からありがとう!

日程も、学校が奇跡的に水曜振替で、私はお休みなのです!
朝練行ったら、後はゆずライブだけです!

しかも桜木町行ってきます!
超(×3億)楽しみです!

てな訳で、ゆず愛してます!

そんな私からは…
今日図書館閉館まで一緒にお勉強した、広絵ちゅんに回したいと思います♪

広絵ちゅんちゅん♪
Kちゅんちゅん♪

宜しくお願いしまあす(´∀`)

0 件のコメント: