2010年7月4日日曜日

溶けそうなほど暑いですね。

こんにちは。みっさんこと、杉本です。
生まれて初めてみっさんて呼ばれました。

ちなみに副専の英語では私は和訳のできなさっぷりを存分に発揮しています。
誰か和訳の仕方を教えて下さい…(・艸・`*)


今日は電通練、参加出来なくて残念でした。
屋外プールということで楽しみにしてたんですが…。
来週リベンジしようと思います。

今の自分の足の状態でも書こうかと思ったんですが、ちょっと書いたところでグロくなりそうだったので止めます。
早く治ってほしいです。
夏場に包帯は暑いです。


毎年夏はいつの間にか過ぎてしまうので今年は色々やりたいなと思います。
まずは関カレと全国公ですね!楽しみです!

今年は花火がしたいです。

花火大会も行きたいし手持ち花火できゃーきゃーもしたいです☆
浴衣も着たいし、そうなるとお祭りも行きたいです。
夏休み早く来ないかな。 


なんだか脈絡が無くなってきたところで、
水泳部のポップスター、渡辺くんに回します。
りょーちゃんにTi Amoを歌ってほしいとあやのが言ってました!
(*/∀\*) 

0 件のコメント: