2010年7月3日土曜日

初リレー日記!

とうとうリレー日記デビューの本多です、、、

先日の大会お疲れ様でした!
先輩方や同輩がベストを続々と出していてとても刺激的でした
。高校の引退試合ぶりの本格的な試合を見ているとやはりスウ
ィマー魂が燃えてきます。泳ぎたくて終始うずうずしてました

特にリレーは熱かったです!4人でチーム組んで、大勢の部員
に応援されながら自分の出番をドキドキしながら待つ感じが久
しぶりに蘇ってきて興奮しながら先輩の試合を見てました。

あと中高6年間男子校の自分からしてみれば、どこの部にもマ
ネージャさんがいることに感動しました。水泳部も例外ではな
く大会や練習のタイム計測、大会役員の仕事などを行ってくれ
てとても大きな存在だと思います。

話変わりますがもう7月なんですねぇ
外大に入って早くも4ヶ月目になりました。。
刻々とテスト期間が近づいてますね〜
憂鬱ですね〜
その割にあまり危機感ない自分が怖いですが(笑)
まぁのらりくらりとこなしていきたいです。。。
これから副専の宿題すばらしい贈り物が届いているのでこの辺
で終わりにします。
アルゼンチン対ドイツの試合までには終わらせたい・・・

副専といえば
クラスが一緒のみっさんに回します!

--------------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]
http://pr.mail.yahoo.co.jp/southafrica2010/

0 件のコメント: