2010年7月23日金曜日

 
 
 
お久しぶりです
回ってきたの半年以上ぶりな気がします
 
 
 
最近嬉しいことが(^o^)
まずは、インターンが終わったことです!社会の厳しさについて本当に教えられました。就活頑張りたいです★
これで朝練やっといけると思ったらテストが(泣)
夏休みOFFになってから1人でバリバリ自主練するつもりです!
 
 
 
それから★
トイストーリー3を見に行きました
涙あり笑ありスペイン語ありで。。ww
久しぶりに映画館で見て良かったと思いました
ポスター家に飾ってあります
 
 
 
 
あと今日は授業中に英語Bのポールのクラスのみんなでパフェを食べにアゴラに行きました
250円でなかなか美味しいのでおすすめです←
 
 
 
 
最近テスト危ないですね。。
来週は悲劇のモンゴル語です
ひろえさんスペイン語頑張りましょうね
 
 
 
 
 
 
 
 
次はみゆみん
お願いします
 
 

0 件のコメント: