2007年5月28日月曜日

あ、どうもこんばんわ。希美です。
先週主専の授業に3回しか行かなかったのですが、そのことを金曜練にゆみとオノケーにカミングアウトしたらドン引きされました。
ゆみに至っては軽く怒られました。

なので、今日は1限の会話に頑張って遅刻しないで出てみました。
月曜一限に間に合うなんて2年になって初めて。素敵。
そしたら教室が開いてなくて、授業開始が遅れる。
がんばってチャリこいだ意味全くナシ。
無駄骨。無駄汗。無駄荒息。
ネイティブの先生に「ノゾミ、今日はとっても早いね」と、褒められてるのか嫌味なのか分からないコメントをされる。
適当に愛想笑いで流してやりましたとも。
宿題もちゃんと提出したし。 先々週のだけど。
今週から頑張ります。

最近、近所にやっとTSUTAYAができました。(といってもチャリで15分くらいかかるんですが)
なのでシリーズもののDVDを借り始めようかと思っています。
今観たいのは、
・4400
・プリズンブレイク
・デスパレートな妻たち

「デスパレートな妻たち」は最近週末にNHKでやってます。最高。


明日は「セクシーボイスアンドロボ」の日ですねー。
私あのドラマ好きで毎週見るって決めてたんですけど、先週見逃しました・・・;
浅岡ルリ子と片桐はいりが出てるところが好きなポイント。
誰かビデオ撮ってる人いたらご一報ください。てか誰か撮っててください。


違いますよ。
明日は鯉淵さんの誕生日です★イエッフー☆
というわけでー、鯉淵さんに回します笑
お誕生日おめでとうございます!まであと10分くらい。

0 件のコメント: