2007年5月3日木曜日

黒ゴマゼリー…

こんばんわ、
ゴールデンウィーク9連勤の6日を終えました…。
セントラルバイトも入れちゃえば10連勤です。

今日は朝眠気覚ましのコーヒーを飲みながら寝そうになったあたり、
そろそろ限界かもしれません…。
今年の1年生はよく寝る子が多いみたいですね、仲良くなれそうです(*´∀`)
でも朝練行こうとして気づいたら北野駅なんてことにならないよーにね☆
…あ、みんな1人暮らしだから大丈夫か。。。。

残り4連勤ですが、こうなりゃ後は根性ですよね、練習と一緒。うん。
ちさとのメニューに比べればなんてことないよね、うん。
頑張れ自分(>_<)

ちなみに件名の(ちゃんと出てるかな?)黒ゴマゼリーという食べ物は、
主将の自信作です。
勇気のある方は誰か食べてあげてください。
うちとちさとは恐怖のあまり写真に撮るの忘れてしまいました、ごめんなさい(T_T)

どーでもいい日記になってしまいましたが、
次は「死と悲嘆の教育学」に何かを見出したらしいと噂の希美に回します、
よろしく〜♪

0 件のコメント: