2007年5月22日火曜日

眠かった�日

今日は朝練があったので�限はたっくさん寝てしまいました…zzZさらに�限でも沈没↓↓だめだめです(ρ_-)oそれにしても今日はきつぃカンジの練習でしたね…ほんとにお疲れさまでした◎◎
近頃はしかが大流行だそぉですが、あたしもなかなか風邪が治んないんですよね↓↓熱は下がったのに咳とまんなくってイラっとします。危うく声がひっくりかえりそぉになることも多々…(-з-)あたしなんか声出ないと仕事にならなぃのになぁ…。早く治りますよーにっ。こうへいさんも病み上がりだったそぉで…なのに今日は手伝ってくれてありがとございました☆★
今日は昼休み東部についてのミーティングがありまして話を聞いてましたが夏は一気に大会やら記録会やらが盛りだくさんですね。頑張ってきましょう☆★
次は〜…そだなぁ、伊関にまわします(・ε・)ノ

0 件のコメント: