2007年5月27日日曜日

昨日はGLAYのTAKUROさんの誕生日でした♪

ども、あんみdeath。
今日は練習の後、自身初の筋トレをして、定食屋さんにてご飯食べました。
筋トレでは自分の体の硬さを痛感しました・・まぁいつものコトではあるんですが((汗
ジュニアが【気持ちよくて仕方がない】という柔軟を今日から始めようと思います。
でも多分続かないです。気持ちいいと感じた試しがないのでッ!(><)

筋トレ後は,はまださんとジュニアとオノケーとゆみみが作ったケーキが主将に渡されましたッ★
お誕生日おめでとうございます♪

さて、今日のメインは定食屋さんでのゆみみの素晴らしい迷言集です♪o(≧∀≦)o

↓ゆみみがパソコンのOutlookにてメールを設定したいとのコト
【メアドの@の後って自分で決めるんでしょ?】
>>>@後の設定も自分でするもんだと思っていたそうです・・ゆみみカワイイわっ♪ヾ(*´ω`)/
【so-netからメアドはもらったんよぉ〜、ケドうさぎのピンクいのがあってなぁ、でも猫に変えたんよ。】
>>>so-netと契約をした際にメアドをもらったそうです。でもそれはOutlookとはまた違ったメールソフト用のものらしいです。その別のソフトを開くとポストペットらしきピンクのうさぎが登録されているみたいで、それを猫に変えた、というコトらしいです。このとき唐突にこれを言われたのでそこにいた私とジュニアとみくもは(・_・?)状態でした。

↓『セガフレドっていうカフェで働きたいんよ〜』と言って、うちらが『公式サイトに行ってみたら?』と聞いたときの返事。
【最初のページからまたもう一つのページでたくさん表示されるじゃん?んで一番最初のを開くんでしょ?】
>>>最初のページというのが検索エンジンサイトのコトで、検索ワードを入れて検索ボタンを押すと検索結果のページが表示される、というコトです。よって一番最初の=公式サイトとなるわけです。

↓『セガフレドのスペルは?』と聞いたときの返事。
【S,A,G,A,F,R,E,D,O】
>>>これはただ単に一文字のスペルを間違えただけなんですが、六本木にあるのに「佐賀フレド」となってしまい結構大きな間違いとなってしまいました。

↓セレブについて。
【みんなセレブになりたいでしょ?みんなそのために勉強してるんでしょ?】
>>>意外にもゆみみは将来家事をすべて家政婦にやらせることのできるセレブになりたいそうです!!(*_*)わざわざ六本木にあるカフェで働きたいというのはお客さんからセレブの勉強をしたいからだそうです。

多分まだたくさんあったと思うんですがこれくらいにしておきます。
なのでもっと聞きたい!という方はジュニアかみくもか私に聞いてくださいvv(^^)

今パイレーツ見てます。
ジャック・スパローとウィル・ターナーが初めて対決したときにジャックが、
"This shot is not meant for you."
と言うのですがこれ私のお気に入りのラインなんです。
なんか海賊なのにらしからぬ優しさを持っているコトを示していてすごく好きです♪(//▽//)

次はのぞみさんに回します♪よろしくです↑↑m(_ _)m

0 件のコメント: