2007年5月16日水曜日

5月15日by松本

2限の英語の授業の記事探しを残したまま朝練へ。大会の疲れはなく、なかなか好調だったものの、勉強のほうは絶不調。朝練が終わると速攻で図書館へ。あまり時間が無かったので、適当にチョイスしました。が、これがいけませんでした。討論のグループのメンバーからは大不評をかい、最後の討論内容発表も支離滅裂なものになってしまいました。とても反省しています。適当な性格をなんとかせねば! 午後6時に授業が終わりました。今日、昨日、一昨日、3日前ととても疲れたので、これからはゆっくり休みたいなぁと思っていたら、鯉淵さんから日記の催促が。朦朧とした意識のなかで、最後の力を振り絞って日記を作成しました。と、ここで天使がわたくしに微笑んでくれました。携帯電話の電池が切れたのです。充電している間、束の間の安息を堪能しようと思い少しだけ眠ることにしました。が、しかしです。目が覚めたのは朝でした。わたくしは起きるなり重大なことに気がつき、独り言を言ってしまいました。それは、リレー日記を書き忘れたことについてではなく、わたくしの性分に関わることについてでした。「昨日何も食べてないじゃん!」生
きる喜びを感じる機会が減ってしまい悲しみに暮れたのでした。
以上、5月12〜15日を松本が担当しました。日記を投稿するのが遅くなり大変申し訳ありませんでした。
次の担当は、船山君です。ボード大会の感想をよろしく!

0 件のコメント: