2007年5月12日土曜日

みくもです☆今日は朝早いです。
昨日は、練習でマネージャーのお手伝いをしました。タイム取りで間違えてしまったり、出る時の声掛けができなかったりと失敗も色々あって、これをいつもやっているマネージャーさんはすごいなぁ、と思いました(*^_^*)
あと、話は変わりますが、五月に入って学食のメニューが変わって嬉しいです。昨日食べた'鶏飯(けいはん)'が美味しかったです(´U`*)

今日・明日は春季記録会があるし、来週の水曜日はボート大会があるし…と、楽しみな事がいっぱいで嬉しい今日この頃です☆☆

では、短いですが、終わります。次はまっちゃんにお願いします♪

0 件のコメント: