2007年5月20日日曜日

本新歓

昨日は本新歓でした。
みなさんお疲れ様です。
これで1年生もようやく正式な水泳部員ですね。
これからもよろしくお願いします。

昨日の新歓について書きます。
まずは主将の遅刻から始まりました。
集合時間から30分経過した頃、「今どこですか?」と電話。「東府中。」と答えられた時の衝撃は忘れません。

一次会では主に俊哉さんによって伊関と小野圭が危うくなり、まっちゃんはいつも通りフラフラになりました。

二次会では、鯉淵さんが1番やばい状態になっていたのではないでしょうか。
なぜか嬉し泣きを始め、ゆみみが優しく話を聞いてあげていました。ありがとう。

三次会。あんみの洋楽に惚れ惚れです。かっこよかった〜(*´▽`)
カラオケで夜を明かし、5時の始発で87分かけて秦野に帰ってきました。
爆睡だったのですが、途中某駅で、おばさんが「高円寺で毎日ストーカーしてるのよ!」と絶叫して降りていったので目が覚めました。早朝の電車には意外と変な人が多いです。気をつけましょう。

最後に、忙しい中来て下さったOB・OGの皆様、本当にありがとうございました。
次は、「魚っぽい顔は希美さんです。」と言ってしまったおのけいに回します。

0 件のコメント: