2007年5月16日水曜日

5月16=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?=の日記船山裕司

今日はボート大会〓いい天気〓濱田さんやる気MAX〓
会場は意外に地味でしたが熱気は十分!しかし半袖1枚はまだ寒いデス、、、
ゆみみとしずしずのイタリア語女子は予選圧勝、決勝進出3位〓VELOCE
英語科も決勝まで行ってました〓
ビルマ語の小野君も準決勝まで!
みんな一生懸命漕いでました!僕も応援頑張りました!
座席が外れちゃった(by鯉淵さん
フランス語科はイスがおかしくて悔しかった〓(by美公望さんの友達?
テンション バリ下がった(by伊関君
女子覇業に出たかった(by濱田

以上です。
次は鯉淵主将でーす

0 件のコメント: