2007年5月10日木曜日

ども、あんみdeath。
今日はとっても平凡な1日でした。
特にネタもなく終わった1日でした。

ってコトで火曜日に行ったライブについて記しますッ♪(●'∀^●)/
5限の法学をサボって渋谷O-Eastまで行ってきましたぁ。
はい、ヴィジュアル系のライブですケド何か?(^^)
整理番号はそんなによくなかったんですケド前から4列目GET★
今まで行ったライブの中で一番激しいライブとなりました!(^^;)
状況を専門用語を交えて説明すると、
モッシュが5回、コロダイが10人以上、
逆ダイが40回ほど、ヘドバンが60回くらい・・((意味分かる?笑
酸欠でorバテて倒れた人は私の周りだけでも4人いましたっ!!!
でも私は倒れません。一応アスリートですから♪v( ̄ω ̄+)
むしろ暴れまくりましたッ★ヾ(≧▽≦)ノノノ
汗びっしょりかいて、ボーカルに冷水をかけられたりもしましたぁ!
いやぁ〜イイ筋トレになりましたよ、本当に。
体脂肪落ちましたもんッ♪┗(*´ω`)┛
私の中でライブ=スポーツです((笑

異次元の話で申し訳ないです・・m(_ _)m

明日はみくもちゃんからまともな話を楽しんでください♪

0 件のコメント: