2007年5月24日木曜日

平和な一日でした。

こんばんは。今日も晴れて、外でご飯を食べたいなぁ、と思うような天気でした。緑がきれいです(*^_^*)

今日は空き時間が長くて暇でした。眠たかったけれど寝れないのでノートを作り直してみたら、あんみちゃんに褒められたので嬉しいです☆ありがと〜!
5限の授業では、『パワーパフ・ガールズ』を見ました。(皆さんご存じですか??)
新しいものだと思っていたら、結構前からあったみたいで意外でした。
初めて見てみて、かわいいのに行動が激しかったり、変なスーパーマンみたいなのが出て来たりしたけれど、面白かったです。
そういえば、この前お店で小梅ちゃんシリーズの小夏ちゃんを初めて見つけました!早摘みレモン味で爽やかな感じで美味しいです♪春夏秋冬を全部制覇してみたいです(^^)

まともなこと書いた気がしませんが、今日はここでおしまいにします!
次はゆみみにバトンタッチします♪♪よろしくです(^ワ^*)

0 件のコメント: