2007年5月16日水曜日

関東学生春季公認記録会07�

今回リレー日記を担当するのはこの私、松本です。
5月12日土曜日 大会1日目
春季はシーズン最初の大会であり、1年生にとっては大学デビュー戦です。前夜は、普段寝ることが大好きな自分もさすがに緊張して眠れないかなと思いましたが、練習の疲れがあってか、気がついたら朝になっていました。お弁当を持参するつもりだったので、4時半からつくり始めました。鮭海苔弁当です。この写真はプロフィールに載る予定です。
5時間弱睡眠で眠い目をこすりながら出発。途中、危うくおし〇こがもれそうになったり、篤子さんが寝坊するハプニングがありましたが、どうにか無事に町田プールに到着しました。
さて、UP。やはり昨晩の練習の疲れがあり、体が思うようには動きませんでしたが、そんなことも言っていられないのでとにかく泳ぎました。
いよいよ競技開始。1日目は希美さん、みくもちゃん、Jrの50Fr、まおさんとオノケーの200Ba、濱田さんの200Br、鯉淵さんの200Fly、わたくしの200Fr、最後に女子、男子のメドレーリレーがありました。今期初の大会でみんな緊張して実力を出せないのではと思っていましたが、そんな心配をよそに全員が良いレースを出来たと思います。中でも、オノケーと鯉淵さんが200m泳ぎ切ることができるだろうか、特に鯉淵さんが200m完泳したら場内から拍手がおこらないかと不安でしたが、2人共力強いレースを見せてくれました。(お二人方、ごめんなさい)自分の200Frとはいうと、後半のタイムが落ちすぎました。今後400Frに出ようと思っている身としては大きな課題となりました。
1日目のヒーローorヒロインは誰か?自分で言うのも嫌ですけど、わたくしでしょう。なんてったって、メドレーリレーで最後に一人抜かしたのですから。
帰りにバスを待っている間に、鯉淵さんが、ドライカレー、ひじき、カビ、毒キノコをはさんだサンドイッチを食べていました。その天才的な発想がどこからでてくるのか教えて下さい。

0 件のコメント: