2007年5月22日火曜日

トリニダード

こんばんは。
先日の本新歓は本当にありがとうございました。
完全に自分を見失ってしまいました。
お酒って怖いです。

今日は久々にテレビをじっくり見てました。
東京に来てからまともにテレビ見てなかったんでなんか新鮮でした。
みなさんもこの機会に何の気なしにテレビを見れる幸せについて考えてみてはいかがでしょうか?

そんなわけでどんくらいぶりかにあいのりを見ました。
バンビがオガに告白したけど残念な結果で日本に帰っちゃったんですね。
ちょっとホロッときました。2人とも知らなかったんですけど。
そうゆう前回までのあらすじがあって今度の恋の舞台はトリニダードトバゴ!!
もうあいのりなんて頭からぶっ飛びました。テンションはもはや2006年夏のドイツW杯、B組予選のスウェーデンvsトリニダードトバゴ!!
FWにイブラヒモビッチにラーション、MFにリュングベリ、ウィルヘルムションを擁する格上のスウェーデン相手にトリニダードトバゴがほとんど全員守備状態で数々のピンチをしのぎ、数少ないチャンスに元マンチェスターユナイテッドのドワイト・ヨークからスタン・ジョンへのカウンターを狙う攻撃はシンプルでありながらその徹底ぶりゆえに見る者を暑くさせるものがありました。
特に誰が凄いって名前は覚えてないんですけどトリニダードトバゴのキーパーです!
もう神が降臨したかのようなスーパーセーブの嵐でした。
その気迫に人間たるものこうありたいものだなぁと思いました。
そんな思い出に胸を熱くしてたらあいのり終わりました。
来週は宮ねぇがすごいらしいですよ。
みなさん是非見てください。

最後にぼくのプロフィールが更新されました。まだ見てない人はそっちも是非見てください。
予想以上にはじけてました。だから日記はプロフィールを書いてくれたしずしずにまわします。
おやすみなさい。

0 件のコメント: