2007年5月23日水曜日

筋トレ

今日はマッチャンと筋トレしました。
男しかいない部屋で筋トレしました。
マッチャンが懸垂2回できました。
先週は1回でした。
先々週は0回でした。
着実に成長してると思います。

ところで、筋トレとは筋肉トレーニングのこと,筋肉といえばやっぱりキン肉マン!!
キン肉マンに登場する最も熱いキャラといえば何といってもジェロニモですよね。
彼のすごいところは彼が人間だったということにあるんです。
皆さんも知ってるキン肉マンやテリーマンは超人といって生まれつきすごい力を持ってるんですけど,ジェロニモは少年時代にある超人に助けられた単なる人間だったんです。
それなのに,ジェロニモは悪魔超人であるサンシャインマンを「アパッチのおたけび」って技で倒しちゃうんですよね。ちなみに,この後,彼は超人になったんですけどね。
ん〜,何回読んでもカッコイいよなぁ。
これ以上続けると皆さんから反感を買いそうなのでこの辺でジェロニモの話は止めにします。でも,皆さん是非一度はキン肉マン見て下さいね!

今日は日記のネタがなくて無理やりキン肉マンにもっていったんですけど,明日はまともな話しをしてくれるであろうミクモちゃんに日記を回します。
では,明日からオリエンテーション合宿があるので今日は早く寝ます。
おやすみなさい。

0 件のコメント: