2007年5月26日土曜日

おはよーござぃます(≧∀≦)ゆみです♪
昨日は練習の後みんなで初めてサイゼリアに行きました!コスモドリアめっちゃ安かったです★
その後はカラオケに行きました!2、3時間の予定だったのに結局オールしてしまぃました⊂(・∀・)⊃マダ頭の中でひっこぬかれて〜がとまりません(>_<。)キキさんは『もののけ姫』を、としやさんは『千の風になって』を、オノケーは『アラジンの歌』のジャスミンのとこをめっちゃ熱唱してくれましたヽ(≧▽≦)/アニソンからマイクナシまでみんな多才ですね!私も見習わなきゃ!!
鯉淵さんもうすぐ誕生日ですね(*≧m≦*)次はバイトの面接で疲れてるあんみちゃんです!ごめんね:)

0 件のコメント: