2007年8月1日水曜日

夏休みじゃっ!

どもーッ★あんみdeath.

1日空けてしまってすいませんm(_ _)m

昨日は朝練終わった後すぐ家に帰って法学の勉強しました♪
もうテスト週間最終日の5限にテストとかホント無いですわぁ・・orz
結局出来もイイのか悪いのか分からないし、何よりそのテストのせいでライブ遅刻したし↓↓笑
でもテスト直後のライブってイイですねぇ〜vvヾ(*´∀`)ノ
好きなだけ暴れられましたッ!!
おかげで今日若干筋肉痛です・・今日もライブなのにッ(><)

そんな感じで今日からもう夏休みですね。
大学生活初の夏休み♪
2ヶ月まるまる休みとかホントキテますねぇ〜(≧ω≦)v
でも私夏嫌いなので早く秋を飛ばして冬に突入してほしいです・・矛盾★
だって夏って暑いし夏バテするし蚊にさされるしイイコトないですもん!
私めっちゃ蚊にさされやすいんですよぉ〜
汗っかきだし体温高いし超蚊にモテるんですよねぇ。嫌です。

こんな感じでグダグダ感満載でお届けしましたぁm(_ _)m

次は嵐の中セントラルまで一緒に走ったチサトさんにお願いしますッ♪

0 件のコメント: