2007年8月7日火曜日

Dont take it seriously ,really

 
hi 久しぶり。そして初めまして。
関カレお疲れ!全国も速い人からいろいろ学んできて練習に生かしてくださいね。
も〜はるが四日分更新してくれたかと思ったら消えてるんだもんな。すでに現役では知ってる人半分くらいしかいないしそんな状況でリレー日記を書くのも恐縮ですが・・・
まぁ結局アレですよ、夏は最もつらいと同時に最も楽しいシーズンでもあります。楽しい季節は一瞬で過ぎ去るものです。現役の皆さんにはおおいに今日という一日を悩んで楽しみ抜いてもらいたいものです。
 
一方、僕の方は痩せに痩せ抜いてます。会う人会う人縮んだ?とか薄くなった?とか言いたい放題言いやがってさ・・!その内消えてなくなるかもしんないよ。一年前はこんなんじゃなかったはずなんだけどなぁ。
去年の記憶といえば、希美のT-30に心を打たれた記憶がありますね。もう白目剥くくらい頑張ってたんじゃないかな。ウン、確かに白目剥いてたな。
 
そんなことより、篤子さんが電通に泊り込むのはいかがなものでしょうか。朝てくてくと電通のプールに向かい、ガチャリと更衣室のドアを開けた瞬間、ごろりと横たわった篤子さんを目にすることはその日の練習にどうなんでしょうか。みんなよく考えてみてくれ。
 
以上、次はのんべぇ。のんべぇって希美のことね。あんま飲まないけどさ。
 


ダウンロード無料!マイクロソフトの最新ブラウザMSN版を今すぐ体験 http://promotion.msn.co.jp/ie7/

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私はあなたのブログが好きです。 あなたは良い仕事をしています。 そのまま続けてください。 [url=http://www.gogo-eigo.com/sony-%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3-a%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-64gb-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3-nw-a847t/]ウォークマン s[/url]