2007年8月9日木曜日

キウイと写真を撮らされた伊関です。まず,メールや掲示板で応援してくださった方々ありがとうございました。

今回のレースは結果としてはよくなかったんですけど,得るものは多くあったと思います。まず一つは,(仲の悪い?笑)チサトさんとも合致したことなんですが,体力がないということです。私事ではありますが,100の後半は4秒もタイムが落ちました。ラスト25は完全に体が動かなくなりました。ですから,夏休み中には乳酸が体に蓄積してくる後半でも泳ぎが崩れることなく,スピードが落ちない体力をつける必要があると思いました。

また,試合会場では自分が通っていたスイミングクラブや高校の先輩と再会することができましたし,農工大の人とも仲良くなれたと思います。あと,今大会で100フリーが55秒後半の農工大1年生を練習に誘ったので健さん,松本,としやさんは練習相手ができていいんじゃないかと思いました。

ヒサドメさんの泳ぎを見て,生ぬるい練習をしていてはダメだと感じ,やる気が物凄い出てきました。だから,明日から早速練習に参加し,体を痛めつけてやりたいと思います。

0 件のコメント: