2007年8月8日水曜日

全国公@神戸

こんにちは(^^)神戸から美公望です♪これから、全国組で様子を報告していきます♪というわけで、昨日の様子をお伝えします!

昨日、海洋大と農工大の方々と一緒に神戸に来ました☆着いてから、早速プールで泳ぎました!国公立だけなので黒い人が多くてちょっと嬉しかったです(笑)プールはなんとなく相模原グリーンプールに似た感じです。
レースがあったわけではないですが、まわりの人はやっぱり速いです。
その後ホテルに帰って、しばしくつろぎタイム♪ホテルの部屋は、ベランダから海が見えてキレイです☆
夜ごはんを食べたあとは、近くのスーパーでキウイを買って、部屋でジュニアとキウイの写真撮影会をやりました☆そのうち全国の写真と一緒にホームページにUPされると思うので、楽しみにしていて下さい(^^)v
それから、撮影会に続いて絵しりとりをやって、盛り上がりました!前日はこんな感じで楽しく過ごしました。他校の方々とも仲良くなれて良かったです(*^_^*)

では、次は一緒に50mFrを泳いだ朗代さんにまわします♪よろしくお願いします!

0 件のコメント: