2007年8月8日水曜日

東京 晴れ 最高気温32℃

あっついですね〜。ソウルの千石さんから回ってきました。希美です。

今日ごきげんように稲川淳二が出てきました。旬だよね。夏といえば淳二。
でもあの人も年取ったみたいで太った太った。
おあつらえむきに怖い話してたのに太ったことが気になって全然怖くないの。
涼しくするおっさんのはずなのにただの暑苦しいおっさんに成り下がってしまってショックですわ。

そんなことはどうでもよくて、(『電通女子ロッカー在住の』篤子さんの口癖)
日々縮小化している千さん、ハルさん、どうもありがとうございました。
つーか白目剥いてません。ちゃんと目かっぴろげて泳ぎました。
あと、飲まないのではなく、飲めないのです。

なのに、バイト先の塾からお中元でビールが届きました。
一向に減る兆しが見えません。どうしようかな。。。

電通練は相変わらずあっついのなんの。
始まって一週間なのにみんな真っ黒で。はまちゃんの背中は見てて痛々しいです・・・

トラボルタのゴーグル焼けは見ていてある意味恐怖ですね。
バック泳いでるわけでもないのになんであんなにくっきり?!
松ちゃんはあいかわらずウザスです。昨日も汗ビショのタオルを投げつけられました。

ほんと心外です。だからいつまで経っても腹の肉が落ちないんだよ。フン。(#`Д´)=3


あとちょっとでお盆オフだー!あとちょっとみんな頑張りましょうねー。

さて、全国組の様子はどうかな〜??
神戸の川瀬さ〜ん!

0 件のコメント: