2007年8月9日木曜日

@神戸

神戸からこんにちわーしずかです(*^^)てか2日間で5人に回すってむちゃくちゃでしょ!笑

2日目が終わりました!レースがすべて終わってひと段落といったところでしょーか。たった5人のあたしたちですが、海洋や農工の方々の応援にかなり助けられました◎◎ありがたぃですホント(@´Α`)四校戦が楽しみー!部活を通して知り合いができるのってぃぃですよねっ。

いろんなレースを見ましたがホントすごかったです。勉強なりました。ビデオもたくさん撮れたし収穫多かったカンジです。でもビデオ撮りすぎて手が痛ぃ…しばらくビデオ絶ちしたぃです。

大阪の人とも会いました!久留さん速ぃー!!!!噂には聞いていましたけどはやっヽ(・Α・@)ノすごぃなぁー。次は大阪戦ですね。負けてられません!!

これからキウイとみくもんと新幹線乗って帰ります◎つかれたぁ(´Α`;)次はちさとさんにまわします★☆

0 件のコメント: