2007年8月11日土曜日

オフー★彡

リレー日記が誰にも回ってないときにだけ書く男、浜田でーす。

今日からオフですねー!!
実家に帰った人、楽しんでますかー??

残ってる暇人、泳いでますかー??

僕はというと、外に行くと暑いし肌が痛いので、扇風機のない部屋に引きこもって、サウナのように汗をかいています。

さて、昨日は夏練前半最後、全国組も帰ってきたし、ということで、第一回学校飲みをやりました!!

相変わらずキウイはキショイ笑顔で俊哉さんのバイクにのってました。でもその気持ちわかるわー。

俊哉さんはギターもってきて歌ってるし、コイブチさんは大ブレイクしてたし、やはりハチャメチャになりました。

なんだかんだで警備員の人にうるさいと怒られて、解散。

飲み足りないなぁ、とベロンベロンの俊哉さんとシズの家に行き、飲み直すはずが、やっぱりすぐ寝てしまって、2時すぎに解散。という感じでした。


今回は、伝説の缶けりをやろうと思ってたのにできなかったので、近いうちに第二回を開催したいと思います。みんな、時間あけといて。

じゃあ、今度は最近練習に来てくださって肌が真っ赤になってしまった喜聞さんに回したいと思います。
よろしくお願いしまーす!

0 件のコメント: