2007年8月9日木曜日

全国公�

伊関に『いしずか』と呼ばれるようになってしまったしずちゃんから回ってきました、智理です。

全国公ももう終わり、今は帰りの新幹線の中です。
今年は去年と違って、一緒に泳ぐ人がいっぱいいて、すごく心強く、楽しかったです。また、今年も応援メールをくれたり掲示板に書き込んでくれた方々、ありがとうございましたv(^^)vしずちゃんも暑い中本当にお疲れ様☆

個人の結果はあまり良くなかったですが、得るものは多くありました。

福さんにリアクションタイムを報告したいところですが、今回のプール、残念ながら表示がありませんでした。内心ほっとしました。
次は、トリを素敵に締め括ってくれるであろう伊関に回します。
応援に来た姉が、伊関と話している私を見て、「さっき話してたのは外国人?」と聞いてきました。「キウイだよ。」と答えてやりましたとも。

ではよろしくね〜

0 件のコメント: