2007年8月9日木曜日

おはようございます

朗代です。今日はちさとの2コメと伊関の1バックです、応援よろしくお願いします!

昨日は農工大の人に場所をとってもらいました。アップをして、まずはみくもと私の半フリ、そしてちさとの2バタ、伊関の2バックでした。結果は報告の通りです(*^ー^*)

レースが終わった後も、みんな自分の泳ぎをビデオでチェックしていました。他にも来年に向けて制限タイムをチェックしたりと、向上心が高いというか、真面目というか、アホというか、本当にやっぱりなかなかくそ真面目ないいチームだなぁと改めて実感しました。

マネのしずかはこの暑い中、選手のために一人働いてくれています。ちょっと機械は使えないけど敏腕マネージャーになること間違いありません、本当にありがとう!

日中はくそ真面目なみんなですが、夜はいっこの部屋に集まって楽しく過ごしています。でもちさとはちょっと疲れています。伊関くんと仲が悪いからです。

では次は赤いサンダルがかわいいしずかにまわします(^o^)ゞ

0 件のコメント: