2007年8月4日土曜日

made in korea

どーも皆さんお久しぶりです。先日は帰国したにも関わらず、部活に顔も出せなくて
ごめんなさい。
いやーしかし、油断してました。まさか私に回って来るなんて…。智理は不意打ちが
得意だな〜相変わらず。しかも更新方法まで素敵にコーディネート、コラボレート、
コーポレート、コーヘーズウェイ。こんなことならロンドンでの誤認逮捕未遂事件は
こっちに書くべきだったな。書くべき出来事のない時のリレー日記って拷問に近いで
す。
っというわけで、今回は私が皆さんにできる海外での生活についてのアドバイスを一
つだけ紹介して終わりにします。

トイレは行けるときに行っときましょう。

これは基本ですよね。海外には日本ほど便利なコンビニはありません。日本ほどの間
隔で公衆トイレはありません。しかも往々にして有料です。手持ちのコインがないと
きのこれは更に拷問に近いです。真夏の炎天下の下、目前に広がるプールに飛び込め
ないマネの皆さんの気持ちを味わされます。

私の現役時代を思い返してみても、やはり夏が肉体的にも精神的にも一番辛かった時
期に思います。しかし、どれだけ地球が温暖化しようと、智理に泳がされまくろう
と、夏はそのうち終わってしまいます。皆さんにとって後悔の少ない夏になるよう
祈っています。一日でも多く台風が来るといいですね笑

では、十月にお会いできるのを楽しみにしています。

次は色々とお世話になっている千ちゃんに回したく存じます。よろしく。

haruhiko

_________________________________________________________________
インターネットをさらに快適にするMSN版Internet Explorer 7 を無料ダウンロード

http://promotion.msn.co.jp/ie7/

0 件のコメント: