2007年8月2日木曜日

夏練開始。

今日からいよいよ電通大での練習が始まりました。

久々に電通に来てみると、何故か女子更衣室には布団が置いてありました。泊まり込みもできるってことでしょうか。泊まったらきっと遅刻しないですよ、篤子さん?

去年の夏練のことも少し思い出しました。。。

希美が恐いくらい真面目だった。
濱ちゃんがギャル男もどきだった。
篤子さんがあんまり遅刻しなかった。
麻緒が入部した。
鯉淵さんがやたら殴られてて嬉しそうだった。
俊哉さんがやたらセクシーコマンドーと言っていた。
みんな黒かった。

今年もきっと黒くなりますが、無駄な抵抗はし続けます。ね、希美?

次は、帰国してたのに結局会えなかった、髪長いのにサラサラヘアーと噂のはるさんお願いします。

更新の仕方は福さんが素敵に教えてくれます。

0 件のコメント: