2007年7月30日月曜日

Thanks☆

どーも、トラボルタを潰した相方ことマネのしずしずです(@ゝω・)b

(ほんというとあたしあんまりトラに飲ませてないんですよ!!伊関だけのせいですからっ)

今日は日曜練、そのあとミーティングでした。
いよいよ夏練ー!!ってカンジがしました◎◎みんながゴキ○リになって黒光りするの期待してますっ(´ω`)ノ

それでそれで、ほんっとびっくりしました。なんか選手のみなさんからプレゼントいただいてしまいました!!しかもarenaの赤いサンダル!!うはー(@ノд<)さぷらいず☆なんか若干ねぎらいの言葉もいただいちゃぃまして…こんなの初めてっ。
なんかいきなりすぎたしあんまりにも予想外だったのでテンパっちゃったけど……とにかく、すっっごく嬉しかったです。しかもサンダル欲しかったし!!笑)ほんとにほんとにありがとうございます↓↓めちゃくちゃ愛用します♪

それになんか少しでも役に立ててるのかなって思えたのであたしのモチベーションがアップしました。まだまだだけど、叱咤激励を受けるうちにちょっとか成長した気がします。夏練では選手の成長をサポートしつつ自分も成長できたらなによりかなぁー

とにかくありがとうございました☆
夏練一緒にがんばっていきましょう!!

次はあんみちゃんにまわしますー♪

0 件のコメント: